そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

なぜカルロスゴーンは50億円が必要だったのか

f:id:zawa55:20181120200156j:plain

久々に度肝を抜くニュースが飛び込んできましたね。カルロスゴーンが6年間累計で50億円もの収入を隠していたようですよ。普通に50億円を貰っているのにもう50億円隠していたという。スケール半端ない。極貧にあえぐ奴隷リーマンが成金社長をスニッカーズのナッツぎっしりな部分で撲殺して2億盗みました!ならまだ話は理解も共感もできますが、50億円すでに持っている太っちょMrビーンがもう50億隠してました!って全然共感出来ませんよね。お前、何したかったん?っていう。

 

想像でしかありませんが、50億あったら欲も夢も全部満たされちゃうし、もう50億あるよ!って言われても社会貢献的なものでないとそう簡単にお金使えないと思うんですよね。飢餓に苦しむ人々にナッツぎっしり確かな満足のスニッカーズを大量に食わせてBMIアゲアゲにしたり、難病に苦しむ病人にナッツぎっしり確かな満足のスニッカーズをトン単位で与えて売りさばかせ薬代にしたり、寒村で凍える人々にナッツぎっしり確かな満足のスニッカーズを燃料代わりに供給したり、そういうことで功名心を満たしたくなるのだと思ってましたよ。すげえな。スニッカーズ。なんにでも使えるな。

 

いや50億を逆に私欲だけで使い切るのってめちゃくちゃ至難の業じゃないすか?ゴーンすごくない?自分の家の庭にお台場みたいなガンダムを原寸大で立てたり、トイレからバヤリースでケツをすすいだりする機能つけたりしてもまだ多分4億とかよ?あとどうする?庭に原寸大のサイコミュ試験用ザク置いちゃう?庭の池にもザクマリナー、なんならマリンザクも置いちゃう?後半二つ被ってるけど別によくね?50億使い切るならあとザクダイバーもいっちゃう?あとトイレからタブクリアでケツすすげるようにしちゃう?これでいくら?えっタブクリアだけで7億?えー…うーん…採用!

 

とか考えても考えても私利私欲だけで50億円も使える気がしませんよね。カルロスゴーンの器すごいわ。何考えてたんですかね。マジで本当、刑罰とか興味ないから50億の使い道だけ知りたい。あれだけ立場がある人間がわざわざ隠すくらいだから多分相当バレたくなかった、つまり恥ずかしいことだと思うんですよね。私利私欲に溺れた強欲な人間が周りに知られたくないこと…そうか!つまりあれか!AVか!あのエロ本の合間に広告がある裏モノAVほしかったんだなゴーン!ならわかる!すげーわかるよ!俺も同じメンズとして応援する!ゴーン!

 

それにしてもあれな、

 

1本5000円としても100万本かー。

 

 

カルロス、お前、めっっっちゃエロいな!!!

 

俺っちにも1本貸してよ!!なあ!!