そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

男の子を持つママに伝えたい。男子校のメリット・デメリット

俺は中学、高校の合わせて計6年間、男子校生活でした。まあ小学校までは性別なんて意識する年齢でもありませんし、高校卒業してモテたのかっていうとまったくそんなことは無いので、人生そのものが男子校ともいえます。たまにテレビで砂漠で暮らす皮膚かっさかさのトカゲとかみるとめちゃくちゃ共感する何かが湧き出ます。そんなタクラマカンな俺の人生の中でも中高の6年間はマジで女性と口を聞いた回数は母親を抜くとほぼゼロ。つまり俺は18歳まで女性との接点より、ザリガニとの接点のほうが多かったんですよ!!おい!!生物として正しいのかそれは!!神よ!!

 

うん。申し訳ない。ウソつきました。今「18歳までは」とかいってそれ以降は女性との接点のほうが多いように装いましたが、小学校の頃めちゃくちゃザリガニ繁殖させてたから結婚直前の32歳までは余裕でザリガニとの接っt・・違う。別に俺は皆さんにザリガニとの接点をアピールしたいわけではないのです。そのためにはてなブログを開きキーボードを叩いているわけじゃない。俺は今回、男子校のメリットとデメリットを実体験者として皆さんに伝えたいと思ったのです。

 

受験シーズンももうすぐ終わり、4月から男子校で新たな生活を送る人もいるでしょうし、正直男子校のほうが勉強に集中できて有名大学への進学率も良いのでは?と思うお母さんもいるでしょう。そんな人たちに実体験としての良い点・悪い点を伝え、より良い判断とその後の人生を送って頂くことこそ、俺が今回伝えたいことであり、ザリガニとの接点だったりカミキリムシの捕まえ方ではないのです。白樺の木の下の穴を狙え!

 

マジのマジ、本音の本音でお伝えします。教育に熱心なお母様方必見!

 

■男子校のメリット

 

1.いじめが起こりにくいし、AV(エロビデオ)の話ばかりする

よく言われることのひとつですが、女子が存在しないので、無駄に格好付けたり見栄を張る必要がありません。勉強やスポーツができようとアイドルに熱心だろうと、『モテる』というものさしが存在しないので皆平等。地球そのものを男子校にしたら退屈でジョンレノンが自殺するくらい平和になると思います。そしてAVの話ばかりします。それが共通言語ですし、もっともみんなの興味があることだからです。

 

2.クオリティの高いAVを持っているやつが一番えらい

じゃあみんなフラットな立場の理想郷なのか?と言われるとそこは人間のサガ。人間のランク付けはありますが、その高低は知能や運動神経ではなく『質の高いAVを持っているやつ』です。放課後に柔道着が腐ってシュールストレミングみたいな匂いしているロッカーの中から、まるで黄金のファラオ像のように丁重に取り出される極上AV。それを持つものは英雄(カエサル)と崇められ、貸しに貸されることでその名声を広め続けます。全然クラス違うのに、『あの夕貴舞のナースモノのオーナーでしたか…その節は…』と言われたり、『すげえAV見つけたよ!』と借りてみたら自分のだった、というレジェンドをもつY。今もどこかで名声を高め続けているに違いありません。

 

3.勉強は人それぞれだが、AVには皆すごく詳しくなる

これを見ているお母さんたちは、自分のかわいいかわいい中高生の坊ちゃんが、ふしだらなクソビッチに逆レイプされてクソバカ一直線になるんじゃないかと心配の余り、『勉強に専念できる男子校にいれるザマス!!』と思っているかもしれませんね。ご安心ください。貴様のクソガキはあと50年は童貞だし、男子校に入れても覚えるのはエロい英単語といいアングルで撮るAV監督の名前ばかりで成績は一向にあがりません。てか男子校にいくくらいで成績良くなるやつは共学いっても成績いいにきまっています。むしろ子供の童貞期間を引き延ばすくらいしか変わりねえぞ。

 

え?だったら男子校のメリットって?と思わなくも無いですが、ものごとには光があれば影、空があれば海、マナがあればカナがあるもの。こんなデメリットもあるのです。ご注意ください。

 

 

■男子校のデメリット

 

・ない

ない!なんとありません!デメリットが無い!いや自分も6年もいたのでそれなりに嫌な点とかあっただろうし、大学生活はじまって女性と視線すら合わせられず口をきくのもままならなかったので、あれがデメリットかな?と思ったのですが、良く考えたら共学でもたぶんあんまし変わんなかったな、と気づいたのでありませんでした。まったくない。いいことしかない。

 

 

■まとめ

つまり、今回の考察をまとめると以下のようになります。

 

・男子校のメリット

 成績は人それぞれだが、AVにめちゃくちゃ詳しくなる

 

・男子校のデメリット

 ない

 

というわけで、自分の子供を男子校に通わせようか?迷っているお母さんがいらっしゃったら、俺は自信を持ってお勧めします。ご安心くださいと。お宅の坊ちゃんはまちがいなく成績はあがりませんが、ツタヤのAVコーナーで2時間はさまようヨロイみたいにうろうろしますよと。学ランで借りれる個人のビデオ屋とかにめちゃくちゃ詳しくなりますよと。胸をはって堂々とお勧めします。

 

 

 あ、今の時代は動画か。

 

じゃあどっちでもいいわ。

 

 

てか俺と同じ目にあわせたいと思っただけだわ。

 

f:id:zawa55:20190207213030p:plain