そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【食事中注意】2018年12月24日夜のリアル

12月24日、クリスマスイブ。日本では宗教関係なく全ての世代にとって大イベントの日ですね。特に若いカップルには未だに恋人がいちゃつく日という色合いが強いのではないでしょうか。俺は高校の頃は、昼休みに図書館にいくか机で寝てるフリをするしかない幽…

30代後半。家庭と仕事のバランスと、その難しさ

人は生きて行く上で金銭を得ねばならず、そのためにはどういう形であれ仕事をせねばなりません。また家庭を築いたものはそれを守りきる義務があります。ところでそんなんどうでもいいわ!おーい!みんなー!ダンゴムシ捕まえようぜ!ぶいーん!公園までダー…

忘年会キング・クリムゾン

俺も営業マンの端くれなので、この季節はなんせ忘年会が多いのです。俺自身はまったくと言っていいほど酒が飲めないのですが、昔ほど酒は強要されないし、飲まずとも話すのは大好きなので飲み会自体は接待といえ困ることでは無いのです。ですが。こないだマ…

ランナーは走ってるとき何を考えているのか

趣味ってなんですか?と聞かれた時、皆さんなんて言ってますかね。サーフィンとかゴルフとか、ダーツとか将棋とか人それぞれだと思います。俺は「ランニング」って答えてます。本当はFANZAやCPZオンラインの新作無料動画を毎日チェックすることのほうが断然…