そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナになったよ2022年末

コロナになっちまいましたー!いやー、コロナ禍も三年目、ここまでくると既にどっかしらでウイルスには接触してるだろうし、日々のランニングやら長風呂やらで自律神経は整ってるし免疫力も高まってるだろうから、俺はもう100%大丈夫だろうと思ってたら、な…

初めて純粋に応援をした話

こんにちは。ご無沙汰しております。ところでみなさん、応援ってされたことありますか。スポーツの試合でも子供の運動会でも、なんでもいいんですけど、応援したりされたりするじゃないですか。かくいう俺もね、マラソンとか趣味なもんで大会とか出るんです…

ハセツネ2022を走ったよ

ご無沙汰です。いきなりですが走ってきました。日本山岳耐久レースことハセツネ。トレイルランニングする人にとってはいつかは出たい!と思わせる2000人規模の参加者が集う日本有数の大規模トレランレース。また71.5キロ、累積標高4500m、午後13時スタートな…

二郎とマラソンと私

二郎ってあるじゃないですか。最近じゃもうラーメンの一大ジャンルとして完全に根付いた、暴力的なまでの油っこさと太い麺と、分厚い肉と山のようなモヤシの4重奏が織りなすあのラーメン。いやラーメンと言っていいのかすらよくわかりませんがあれですよ。カ…