そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのフルマラソンに出るのが怖い3つの理由

俺は昔から脂肪が多少多めな人生を送ってきてましてね。小学生の頃から背は大きかったんで初めはあまり気にしてなかったのですが、高三で体重100キロ近くになりまして。気づけば多少の打撃ではビクともしないパワー型ど真ん中。生まれる前にタイプどうしよう…

俺が若かったころはシンドローム

俺もこの世に生を受けて38年。自分ではまだ精神年齢が小学五年生くらいと自覚しており、プールの着替えの際に陰部をタオルで隠すくらいの思春期ヤングマインドなのですが、残酷にも職場では自分より若い奴らが大半なわけです。つまり対照的にいやがおうにも…

男の子を持つママに伝えたい。男子校のメリット・デメリット

俺は中学、高校の合わせて計6年間、男子校生活でした。まあ小学校までは性別なんて意識する年齢でもありませんし、高校卒業してモテたのかっていうとまったくそんなことは無いので、人生そのものが男子校ともいえます。たまにテレビで砂漠で暮らす皮膚かっさ…

おっさんには妄想力が足りてない

思い返してみれば、子供のころは毎日ウヒウヒ楽しかったなあ、って思いません?えっ思わない?あっ…そうか、お前そういえば子供のころ、巨石を丸太で転がす奴隷として親にバーチャルボーイと引き換えに売られたんだっけ…ごめん。辛い過去を思い出させちゃっ…