そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドックで許せない、たった1つのこと

みなさん、ちゃんと人間ドックは受診されているでしょうか。半日つぶれちゃうので受診するだけでもそれなりに面倒くさいものですが、後々重病にかかることを考えればかかる手間は小さなものです。それこそ人生100年時代と言われる現代、健康な体ほど重要なも…

暗闇で一人寂しく悩む君へ

そりゃね、いつもふざけたことばっかり言っている俺ですが、たまには真面目にこう、人生について語りたい時もあるんですよ。どんな人でも長い一生の中で浮き沈みがあるもんじゃないですか。誰もが悩み落ち込み、暗闇の中で孤独を味わうときが必ずあるんです…

令和に伝えたい!エグい宴会芸ベスト3

ッたくよぉ!!!どいつもこいつも最近のクソもやしどもは宴会芸の一つもやりやがらねえ!!新人だったらよぉ!裸はおいといても全身タイツくらいやるだろ普通!!!おお!?それをなんだ!?利口なオツムでパソコンばっかりできても人の心はつかめねぇぜ?…

フィールドオブドリームスはなぜこんな面白いのか

『あのさ、俺さ、自分の家ぶっこわして土俵作ろうと思うんだよね。なんでって?いや、そうしろって声がすんのよ。それにさ、なんか昔力士だった死んだ親父が戻ってきそうな気がすんだよなあー。根拠?ないわ。そんな気がするだけなんよ。あとすげー声がする…