そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーにいるJKは新橋にいる泥酔おっさんと全く同じ

ディズニーランドに行きました。親と幼少期に一回、大学の頃に17時以降に数時間だけ行ったのが一回。38歳のこの年までろくにディズニーランドに行った事がありませんでした。ですがそれを悲観してたり自虐してるわけでもなく、生まれつき根性が捻じ曲がって…

石原さとみの知らない和光市

許せねええ!!!さとみぃいいい!!お前なあ、和光市来て「こんなところに井戸があるんだ…」じゃねえよ!!23年住んでたけどそんなん知らんし、そもそも和光市の魅力は井戸でも湧き水でもましてやうどんでもないわ!つか新倉うどんって初めて聞いたぞ!!和…

『カメラを止めるな』を推しすぎるな!(ネタバレ無し)

見ましたよ。様々なメディアで猛プッシュされている映画、「カメラを止めるな」。いやそりゃもう面白かったとしか言えませんし、みんなが言うようにネタバレ厳禁なんでとやかく内容についていうつもりはないのですが、きちんと味わった身として、これから見…

神に祈る電子レンジ

今日は日本製の家電は凄いな!っていう話をします。 俺が東京で就職した2003年の秋、いきなり親元離れて転勤、人生初の一人暮らしをすることになりましてね。あんまり異動とかない会社なんですけど、まあ今思えばあれが原因かなって思い当たる節はあるんです…

実家が無くなるということ

先日、実家を引き払いました。俺が生まれてから就職するまでの23年間、建て替えはしましたが場所は同じだったので、まあほぼ生家だったわけです。俺が就職してからは父がずっと住んでましたが、一人で住むには不便な間取りや立地だったり、まあいろいろあっ…