そのラリアットはマジでヤバい

おっさんIT系サラリーマンの自意識が高ぶったときに、ふとぶちかます雑記です。

もっともゴールデンなウィークを過ごしたのは間違いなく俺

 


元号が令和に変わり、10連休という長さのGWが終わり、やっといつもの日常が舞い戻ってきた中、皆様いかがお過ごしでしょうか。海外で羽を伸ばしてきた方もいるでしょう。久々に合う友達と遊んできた方もいるでしょう。学校や職場では楽しかった輝かしい10連休の思い出を自慢しあうマウント合戦が繰り広げられていることでしょう。まあ家族とのヨーロッパ旅行でも彼女とのディズニーランドでもなんでもいいんですけど、これだけはハッキリさせときますね。

 

ぜっっったいに俺のゴールデンウィークのほうがすごかった!!!

俺に比べればお前らのはニッケル!!!錆びたニッケルウィーク!!

 

いやなんの根拠も無く貴様らの休日を貶めているわけではありません。めちゃくちゃ輝かしかった自分の10連休を振り返るとどう考えても俺が最強ですし、貴様らを錆びたニッケル呼ばわりしているのもなんならかなりいいほうに解釈した上での比喩です。正直鉱物に例えるならギリでクズ鉄、なんならゲロといったところです。ゲロ週間。それなら別に普通の日常でいいのではないか。

 

ゴールデンウィークを比べる基準なんてどこにあるのか?そもそも休暇に上も下もあるのか?と思っている低GWカースト民の方々もいらっしゃると思うので説明すると、『日頃あじわえないレアな経験を経て、どれだけリフレッシュできたか』ということが基準になると思うのです。たとえ南国で美女との出会いを果たしても、それがありふれた経験でなんの刺激にもならなければ全然ゴールデンではないのです。日暮里でカラリパヤット(*中国拳法の源流とも言われるインド古武術)をマスターした老人にボコボコにされた、とかのほうが全然ゴールデンだと思うんですよね。

 

つまりですね。子守以外やることが無さ過ぎて朝ランニングしてたら、多摩湖をぐるりと回ろうと無駄なチャレンジ精神が働き、結果21キロ地点で気づいたらシャツに当たって擦り切れた乳首からめちゃくちゃ血が出ていた俺ほどゴールデンなウィークを過ごしたやつがいるのか!!!!と聞きたいわけなんですよね。いる!というやつがいたら、じゃあお前は汗だらけの短パンTシャツで両乳首からめっちゃ血を流しながら西武ドーム前で朝7時に打ちひしがれたことがあんのか!!!おおん!?あんのかよ!!その後両乳首を赤黒くに染めたまま西武多摩湖の乗り継ぎがわからず右往左往して駅員を探したことがあんのかって聞いてんだよ!!!おい!目みて話せよクソが!!

 

ダブル乳首ブラッディモーニングすら経験してねーチキン野郎が偉そうにゴールデンウィーク語ってんじゃねぇぞ!!朝の!西武!多摩湖線に!乳首隠しながら乗ったことあんのか!!コンビニのトイレで「これ落ちるかな・・・」って軽く洗ってぜんぜん落ちず絶望してからがゴールデンウィークなんだよ!!こちとら遊びでやってんじゃねーぞ!!おい!

 

 

しかも誕生日だったからなこれが!!!39歳の!!

ダブル乳首ブラッディモーニングバースディ(Thank you)だったからな!!!

満貫じゃねーか!!!!

 

これでも俺よりゴールデンなウィーク過ごしたっていうやついんのかよ!!!

いたら出てきてみろってんだよ!!!

 

 

出て来いよ…

 

頼むよ…

 

 

 f:id:zawa55:20190508203746p:plain